Graphic Package

時間節約、お洒落に売り上げアップ

ビジネスオーナー必須!時間節約、売り上げ上昇♡

コンテンツクリエイターHELPキット



無料ダウンロードの資料やPDFなどお客様にお渡ししたい!

メーリングリストの獲得の為の資料をお洒落に作りたい!

ワードやエクセルはダサくてお洒落に作れない!

お客様に対して自分のイメージをアップしたい!

もっとクリエイティブなコンテンツを作りたい!


こんなことを思っているビジネスオーナーにぴったりなテンプレートは

Mac用とWindows用の2つにわかれていますのでどなたでもご利用いただけます。


パッケージに含まれているもの

E-Book テンプレート

チェックリストページテンプレート

ワークシートテンプレート




 


ビジネスオーナーにとって最も重要な顧客リスト。

そのためにはお客様の欲しがる優良な情報をお渡しする事ができれば

顧客リストはどんどん増えていきます。

このテンプレートは同業者と差をつけ、あなたのファンがつきやすい

お洒落な無料ダウンロードを作成することができます。

グラフィックデザイナーでなくてもお洒落なコンテンツが作れる!


Course Curriculum


  はじめに
Available in days
days after you enroll
  グラフィックパッケージ Macユーザーはこちら
Available in days
days after you enroll
  もっとクリエイティブに作りたい方はこちら
Available in days
days after you enroll

更にもっとクリエイティブな方にはこちらも!


自分で簡単でにデザインできる

グラフィック作成レクチャー

プロのグラフィックデザイナー並

⇦ こんなデザインも2分で簡単に作れる



Your Instructor


優子マックマーン
優子マックマーン


1997年ランドスケープデザイナーを夢見て単身渡米。渡米後4年目で起業し夢であったデザイナーとなる。

その後持ち前のデザインセンスを生かしボロ物件を購入し全館リモデルし転売するフリップと言われる不動産投資をはじめこれが大ヒット。2度目の起業では不動産投資ファームを立ち上げる。アメリカからオンラインでのマーケティングで駆使しながらビジネスを拡大しマーケティング大国アメリカで沢山のインフルエンサーや起業家との出会いを通じ、自らのビジネスも自動的に収入がえられるようなオンラインビジネスプラットフォームを築き上げる。複数収入を自動的に得ることで仕事を場所や時間に囚われずまた、自分の収入を自分でコントロールできるシステムを見出す。ビジネスのオンライン化を強いられた2020年のパンデミック時にそのテクニックやノウハウを女性起業家やこれから起業を考えている女性へ提供することをスタート。女性の人生体験をビジネスにするモデルを築き豊かに生きるアメリカ女性のライフの楽しみ方などもインスタグラムで公開をスタート。

日本人としてアメリカ式オンラインビジネスをいち早く学び、実践し、ビジネスに取り入れた先駆者でありこれからの女性のビジネスのグローバル化を見通し、世界観を大切に多くの女性との触れ合いを大切にしている。


Get started now!