売れまくるオンラインコースを30日で作る講座

あなたの得意分野をプロフィットの高いオンラインコースに変え自動的に収入を得る仕組み作り

講座に申し込む >>

オンラインコースを受講する側から提供する側へ

あなたのビジネスの自動化始めの一歩


誰もが欲しがるオンラインコースを作り

稼げないと思っていた額を30日で達成!

これからの時代のビジネスモデルを取り入れよう!


オンラインコースを作ってみたいと思いつつもうすでに数週間、数ヶ月、もしくは1年以上経ってしまってもまだその目標が達成できていないあなた。しかもあなたのビジネスを次の段階へステップアップできることがわかっているのに実践できないままで悶々としているビジネスオーナーのかたは沢山いらっしゃいます。

30日後に素晴らしいオンラインコースが完了しているだけでなく無理だと諦めていたほどの額を稼いでいたとしたらそれはあなたの人生にどう影響しますか

本コースはあなたが想像もしていなかったメソッドを使いより早く、よりシンプルに且つ誰もが欲しがる行列ができてしまうほど人気のオンラインコースを作成し、売り上げをあげるまでの究極の5週間集中コースです。

30日後に$5000稼ごう!と思うと何となく先が遠いようですが$500の商品を10人に売ろう!と思えば比較的達成しやすい数字であるということがわかると思います。


今あなたがコーチ、コンサルタント、アドバイザー、デザイナー、インストラクター、カウンセラーのようなサービス関連ビジネスを運営していたりオンラインで有益なビジネスモデルを探しているのであればこのコースは最短でゴールに達成する助けとなるでしょう。


こんな悩みがありませんか?

  • クライアントがもっと欲しいけど時間がない
  • クライアントが増えれば増えるほど負担が大きくなるのにもかかわらず収入が上がらない
  • オンライン上にフォロワーが少なくなかなか課金できない
  • ビジネスを始めたばかりでクライアントが少なくマネタイズの方法がわからない
  • ビジネスをもっとオンライン化し自動的に収入を得たい
  • もっとクライアントへのサービスを充実させ満足してほしい
  • 過去にオンラインコースを作成したが売れなかった
  • 毎日SNSに追われているのに成果がでない
  • 会社勤めに嫌気が指していて何かしたいと考えている


オンライン教材をつくったものの

自分の時間が余計に拘束されてる

と感じていませんか?

ビジネスのオンライン化が強いられた2020年。ビジネスはお客様に会わなくても収益が上げられるということがわかりオンライン教材を作った方も多かったと思います。でも気がついてみると結局はコンピューターの前に座る毎日の”束縛型ビジネス”を作り上げてしまい、形がオンライン上になっただけでまだ時間の拘束が多く、収入に限界を感じていたり、オンライン上のマーケティングとしてSNSに力をいれたことで”発信すること”に追われる毎日で一向に時間が増えるどころかコンピューターワークが増えてしまい体に不自由を感じている人が多くなっているという現状があります。

実はオンラインコースを作っただけでは商品の自動化には繋がらないのです。

あなたがいなくても売れる教材がありそれが自動的に運営してくれることであなたの収入も自由な時間も驚くほど増えていくシステムをとりいれなければならないのです。

あなたに必要なのは2つだけ

① 売れまくるオンラインコース

② 販売を自動化させるシステムの搭載

でもどうやって??

そんな風に感じているのはあなただけではないのです。

このコースで学ぶこと



私が実際に実践し成果を出した方法を全て公開!

30日後にはこれだけ成長したあなたがいる!


あなたの得意とすることをオンラインコースとして販売できている

そのコースから自動的に売り上げをあげるシステムを作れるようになっている

オンラインコースをしっかりとローンチする方法を知る

同業者と差をつけた皆が欲しがるコースが完成している

一度の努力で何十倍ものお客様にサービスを提供できている

売り上げが上がれば上がるほど時間の自由が確立できている

自分の収入をコントロールし毎月当てになる収入の確保ができている



構成カリキュラム

*各チャプターにはそれぞれのワークシートがダウンロードできるようになっています。
初めてのオンラインコース作成でもステップバイステップでしっかりと作業をこなせるシステム


Sneak Peek!

コースへ申し込んだらすぐに始められる『予習講座』

5つのレッスンのうちのひとつを購入前にチェック!

Course Curriculum



忙しいライフスタイルにフィットする

受講生全員が成果を出せる仕組み!


独自のスピードで進められるので計画が立てやすい

同じ志を持つ受講生との交流でモチベーションアップ

全く初心者でもコースの構成を簡単に立てられるシステム

コースはWifiがあればどこからでもアクセス可能

次のレッスンまで自分のペースで教材を完了

Step by Stepのお陰で迷いがなく最短の時間で成果が出せる

メンバー限定FBグループで問題点を解消

心強い全4回のメールサポート


 

Business Design講座が

他の類似講座と比べて長けている3つの理由


✔️ あなたの希望する時間帯でオンラインコースを完了できる

忙しい起業家や子育て中で時間の約束ができない主婦の方でも毎回の講義を待たずに自分の時間の中で無理なく進められるセルフスタディー型の動画講座です。概略を学ぶだけではなく実践型スタイルを起用していることでフォローしていけば必ずオンラインコースを完成するという今まで達成できなかったゴールに確実に到着できるシステムになっています。

✔️ オンラインコース未完成で売り上げを築くメソッドの採用

しっかりとしたオンラインコースを全て完成するにはベテランコースクリエイターでも最低2ヶ月は必須です。しかしこの講座では既に結果を出している特有のメソッドを使い、作成の過程を最低限に、且つあなたの見込み客が喉から手が出るほど欲しいと思ってくれる最高のコースを作り未完成でも売り上げを出していただくテクニックが含まれています。

✔️ オンラインマーケティング大国アメリカでの今ホットな戦略

アメリカから発信されたものやマーケティング方法は必ず後に日本でもトレンディーとなることは歴史上証明されています。フェイスブックやインスタグラム、ワードプレスやYouTubeなどなどその他多くの媒体は日本語化されるたことで日本でトレンドとなりますが現在アメリカでまだ日本には浸透していない方法を起用することで日本人を相手にしているマーケットで差別化することができます。

Your Instructor


優子マックマーン
優子マックマーン


1997年ランドスケープデザイナーを夢見て単身渡米。渡米後4年目で起業し夢であったデザイナーとなる。

その後持ち前のデザインセンスを生かしボロ物件を購入し全館リモデルし転売するフリップと言われる不動産投資をはじめこれが大ヒット。2度目の起業では不動産投資ファームを立ち上げる。アメリカからオンラインでのマーケティングで駆使しながらビジネスを拡大しマーケティング大国アメリカで沢山のインフルエンサーや起業家との出会いを通じ、自らのビジネスも自動的に収入がえられるようなオンラインビジネスプラットフォームを築き上げる。複数収入を自動的に得ることで仕事を場所や時間に囚われずまた、自分の収入を自分でコントロールできるシステムを見出す。ビジネスのオンライン化を強いられた2020年のパンデミック時にそのテクニックやノウハウを女性起業家やこれから起業を考えている女性へ提供することをスタート。女性の人生体験をビジネスにするモデルを築き豊かに生きるアメリカ女性のライフの楽しみ方などもインスタグラムで公開をスタート。

日本人としてアメリカ式オンラインビジネスをいち早く学び、実践し、ビジネスに取り入れた先駆者でありこれからの女性のビジネスのグローバル化を見通し、世界観を大切に多くの女性との触れ合いを大切にしている。


講座はあなたの時間に合わせていつでもスタディー

チャプター1の前に『予習講座』で全体像を把握

その後1週間ごとにこなすペースで合計6チャプター、24レッスンの構成となっております。


卒業生の声<<講座を受講した感想とその後>>

優子さん、みなさま ありがとうございましたこの講座の中で、自分のオンライン講座を進めていくための、大切な要素がしっかりと揃い、レッツゴー!! というところに連れていってくださいました!! この講座中に再作成したもの、これから出して行こうと思います。 そして、新しく作る講座も、ここに雛形が出来たので、今まで1つ1つ手探りだったものが、かなり進みやすくなります。優子さんには、普段のYoutubeからもかなり大切なことを学ばせて頂いておりますが、このコースを受講させて頂いて、とてもよかったです。本当にありがとうございました。(FBグループ投稿より起用)

- Chie さん, カリフォルニア州 サインディエゴ在住 

マックマーンさんの講座を受けて、3月にオンラインスクールをプレオープンし、4月から本格的に活動しています。お陰様で、メディカルアロマコースの受講生は、日本在住の方はもちろんなんですが、フランス、マレーシア、アメリカ在住の日本人の女性、台湾在住の日本人の男性に、ご受講いただいてます。まさかの世界規模で、正直自分でも驚いてます。

そして、先週新たな講座を販売しました!

マックマーンさん、本当にありがとうございましたm(_ _)m
実は、私の姉はマックマーンさんの不動産コースを受講してます。姉妹共々、今後とも宜しくお願い致します。(FBグループ投稿より起用)

- Yasukiさん, 日本 東京在住 

おかげさまで初めてのコースをローンチし、1週間の募集で18人にお申し込みいただきました。今回の売り上げは$3,500以上です。優子さんのコースの代金と、Teachableの年会費を合わせても2,000ドルなので1回で軽く元が取れた計算です。どうせ素人なんだからあれこれ考えず、優子さんが言ってる通りにやろう!と思ってコースを作り、優子さんの指南の通りにマーケティングして売り出したら売れました。私のコースは4段階のレベルがあり、レベル1コースのローンチから3週間後の今、レベル2コースをローンチしたところです。
また3週間後に向けて急いでレベル3コースを作ります。忙しいけど1回作ってしまえば次回からは簡単な手直しだけでまた売れますから楽になりますね。
オンラインコースなんてものが自分に作れるとは、作っても稼げるとは思っていませんでした。でも優子さんができる!って言うならできるかもしれない、と踏み出してよかったです。
一年前の自分とはまるで違うステージにいます。
習った通りにやれば変われるってことです。
やってみようかどうしようか悩んでる方の参考になれば幸いです。
売れるとやる気がでますね!本当に素晴らしい講座をありがとうございます!これからも頑張ります!

- Natsumiさん, ハワイ州 ワイキキ在住 

Frequently Asked Questions


オンラインコースを作るのは初めてですがそれでも大丈夫でしょうか?
このコースは初めてオンラインコースを作るビジネスオーナーの方にもわかりやすくステップバイステップ方式になっておりますので安心して受講していただけます。更には4回のメールサポートとメンバー限定FBグループにてわからない箇所を質問していただけます。
オンラインコースは現在持っているビジネスに組み込めますか?
勿論です。今までのビジネスにプラスし、エクストラインカムを形成していく基盤を築きます。
コース受講中のサポートはありますか?
受講生の皆様はメンバーオンリーFBグループでどんな質問でも投稿していただくことができます。そのほかに毎週各チャピターごとに合計4回のサポートメールが送られコースを遂行していくことをサポートしています。
コースを終了させなければいけない期限はありますか?
コースへはライフタイムでアクセスできますので終了させなければならない期限はありません。ただしご自分の時間の中でコースをこなしていく時間をとることをおすすめしています。コースカリキュラムに沿って行えば5週間で終了します。
コース終了後にもまたコースにアクセスできますか?
コースへはログインする限りは永遠にアクセスがあります。また教材やレッスンは新しく更新された場合は最新版が反映されます為常に新しい情報をキープすることが可能です。その際の追加料金は発生しません。
コースが役に立たないと思ったら返金できますか?
コースを全て完了させて実践していただいた上で役に立つ情報がなかったと思ったら30日以内に申し出てください。レッスンを全て完成し実践を試みる前での返金はいたしておりませんことをご了承ください。オンライン講座はいつでもできる分、きちんと時間を確保しひとつづつこなしていくことにより成果がでるものです。ご自分にとってオンライン受講スタイルが合わないと感じているのであれば受講はお勧めしておりません。

こんな成果があなたのものに!

This could be you!!

あなたには今2つの選択があります


選択1:何もせずに今のままオンラインコースの作り方をYouTubeなどで学びながら売れるかどうかもわからないオンラインコースを時間とお金をかけながら自己流でゆっくりと構築を試みる。

選択2:今すぐコースに申し込み既に成功例を出しているやり方を最短で学び自分だけの特有のオンラインコースを理想のお客様へいち早く届けそのシステムをステップバイステップで形成し、安定した高収入を獲得

コースへ申し込むことはあなたとあなたのビジネスへのいわば自己投資。”投資”と言える理由は今支払う受講料はその後何十倍にもなって戻ってくるから。お金が増えるところにお金をかける。その対象が『自分』であることって素晴らしいと思いませんか?

Get started now!